松岡不動産鑑定士事務所

愛知県・名古屋市の不動産鑑定事務所のブログです。

2月 17th, 2022

JR岐阜駅前に120m超のツインタワー

名古屋圏(不動産), by admin.

東海地区の住みたい街ランキングで上位に入る岐阜市、その岐阜市に120m超のツインタワーの建築計画が明らかになりました。2025年着工予定、商業施設とオフィス、マンションからなるツインタワーになります。

岐阜駅北側はここ近年、再開発による高層ビルの建築が進んでおり、名古屋の副都心の傾向が強くなっています。

20年ほど前に勤めで通ったことがある岐阜市、市電が走り古い昭和の街並みが残る懐かしい雰囲気がありましたが、市電が廃止され、古い建物が建て替えられ・・・、以前の街並みが好きがった私には少し残念に思いますが、古さと新しさが同居する岐阜市に注目したいと思います。

愛知県・名古屋市の不動産鑑定士「松岡不動産鑑定士事務所 」

Back Top

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。