松岡不動産鑑定士事務所

愛知県・名古屋市の不動産鑑定事務所のブログです。

6月 2nd, 2022

これから流行る趣味の家

未分類, by admin.

家は本来、人が生活する場所であり、趣味や娯楽のスペースはおまけ的なイメージだったと思います。

最近、趣味を本格的に楽しみたい方が増えているのか、様々なスタイルの家が見られるようになりました。私が聞いた話では、自宅で空中ブランコを楽しむため、天井が体育館のように高い家を建てられた方がいるそうです。

先日、自動車が趣味の方が500坪のガレージ付き住居を建てられた、との記事を見ました。写真で見ると、本当にプロの整備工場のような趣でした。

最近は趣味を極めてプロ並みの腕前をお持ちの方も増えており、趣味を楽しむための家を持つ方が増えていくと思います。。

Back Top

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。