松岡不動産鑑定士事務所

愛知県・名古屋市の不動産鑑定事務所のブログです。

7月 7th, 2022

趣味としてのネットで物件集め

不動産の話, by admin.

昔、車のカタログを集めていた人がいました。話を聞くと、車が好きなことに加えて無料だから、との返答でした。堅実な趣味だと感心したことがあります。

先日、ネットで物件情報を集める趣味がブーム、との記事を見ました。最近は売買・賃貸ともネットで物件情報が取得できますから、不動産が好きな人には楽しい趣味だと思います。

ちなみに私も、趣味ではありませんが毎日競売情報が載ったサイトは見ています。仕事柄、不動産の情報を集めるのは得意ですが、競売物件もそれぞれ個性があり、興味深く楽しんでいます。

趣味というと、お金がかかる印象がありますが、インターネットが普及した現在、お金を掛けずに楽しむ方法はいくらでも見つかりそうですね。

Back Top

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。